2017/09/08 17:37

こんにちは、京商株式会社です。

ご興味をいただいた方、支援を決定していただいた方誠にありがとうございます。
実現に向けて努力して参りますので、よろしくお願いいたします。
1日経過したところで、SNSやブログなどで様々な意見交換や、

疑問が投稿されているのを拝見しております。

しかし、全ての情報を把握するのは困難ですので、本プロジェクトのご質問や疑問については、

プロジェクトページの質問コーナーよりいただけると大変助かります。

現状、私が把握しているネット上での疑問について、下記のようにご回答させていただきます。


Q1、このプロジェクトは、All-or-Nothingなの?All-Inなの?
A1、All-or-Nothingです。 失敗してしまった場合、このホイール、タイヤは製造されませんので、
  本先行販売はもちろん、一般販売も実施されません。
  その場合、支援表明されている方に負担は発生いたしません。
  
Q2、写真のホイール、タイヤは試作品なの?
A2、プロジェクトページの写真には、当時のホイール、タイヤを使用しております。
   本文中にも記載させていただいておりますように、企画成功の場合は金型を新規に作成いたします。
   期間中に3Dデータをお見せいたします。  
  ゴールドホイールについても現物がありませんので、画像合成しております。

Q3、ターボオプティマへの布石?
A3、大変ありがたいことに、ターボオプティマ復刻のご要望はたくさん頂戴しております。
  しかし、社内では企画は決まっていない状況です。
  このような状況で、今後ターボオプティマの復刻があるとしても1年以上かかること、
  また、ホイール、タイヤへの要望が高まっていることなどを踏まえ、
  なるべく早くこのホイールとタイヤを復刻したいと考えております。
  更に言わせてもらいますと、本企画が成功して、ホイール、タイヤが先行して復刻できれば、
  ターボオプティマの復刻も近づくことは間違いないと思います。
  ターボオプティマに限らず、当時の空気感を再現するには、このホイールタイヤがマストです。


Q4、今後、通常販売はするの?
A4、ホイール、タイヤは消耗品です。もし本プロジェクトが成功した場合は、
  今回販売して終わりにはできませんので、一般販売を行う予定です。
  ただし、今回は当初より支援をいただける方への感謝を含め、全体としてオトクな内容で
  プロジェクト作成しております。
  また、先行販売となりますので、2018年1月に受け取ることができます。
  一般販売に関しては、決定しておりませんが、早くても2018年年末頃になる見通しです。

Q5、ゴールドホイールは一般販売するの?
A5、ゴールドホイールに関しては、CAMPFIRE限定です。
   本企画が失敗した場合、一般販売も実現いたしません。

Q6、These are going to be sold in overseas?
A6、 Only if this crowdfunding suceeded, we will produce some very limited extra for oversea market since CAMPFIRE does not cover oversea customers.

これから、このページで少しづつ情報を出していきますので、ぜひご確認をお願いいたします。