2017/09/09 00:57

秋めいてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私たちたをやめオルケスタは…いよいよ明日…というか本日…

大阪ツアーに出発いたします!

私たちの夏はまだ終わりません!

今夜と明日の2DAYSでライブを行い、その模様はCDになり、また初めての映像作品となるDVDにもなります。

 

ご存知とは思いますが、これはもう全てこのクラウドファンディングでご支援くださったみなさまのおかげです!!!

本当に本当に、ありがとうございます。

年始から「今年も大阪ツアーできたら良いね」なんて言っていました。

春には「クラウドファンディング…やってみるのはどうだろう…?」と考え始め、

話し合いと試行錯誤を繰り返しながら初めてクラウドファンディングというものにチャレンジしました。

一同不安でいっぱいでしたが、私たちの思っていた以上にみなさんの、とっても暖かい応援やご期待のメッセージとともに、たくさんのご支援を頂くことができました。

このお話は何度もさせていただいておりますが…そしてついにこの日が来た〜〜〜〜〜  という感じです。

 

みなさんのご支援がなければ、今、ワクワクして眠れないけど早く寝なきゃ…というメイツたち(特に私)は存在しません。

まずは昨年の誰かのように明日の新幹線に乗り遅れることなく、無事に大阪入りし

夜には最高のステージをお届けしたいと思います。

ご来場くださるみなさま、どうぞお楽しみに、お気をつけてお越しください。

ご来場が叶わないみなさま、CDとDVDの完成を、どうぞお楽しみになさっていてくださいませ!

 

それでは、行ってまいります!!!

 

 

トロンボーン・せきりか