2017/09/12 15:08

こんにちわ。宮沢純です。

おかげさまでウェブからのご支援はあと10万円で目標達成!
https://camp-fire.jp/updates/27177

あと28日あるにもかかわらず、まもなく目標達成しそうです。もしかしたらそれ以上のご支援も頂けるかも・・・とつい期待してしまっています。

ご来店でのご支援も40万円を越え、合わせると100万円間近です。今回のプロジェクトがきっかけでご来店頂いた方々や、私の音楽イベント関係の皆様、お店のご常連様、本当にありがとうございます。

 

昨日はスナック家族マスターこと父と、渋谷のCAMPFIRE本社をご挨拶訪問してきましたー!初めてのキラキライケイケ会社に父のテンションはMAX。「自分の人生でこのような会社に足を踏みれる日が来るとは・・・」と、テレビでしか見たことないようなオシャレオフィスに大興奮しておりました(笑)

 

 
 
私達のプロジェクト担当は坂井早苗さん。
ご自身も様々活動されている素敵な女性です。
https://mag.camp-fire.jp/21327/
進捗報告しながら和やかなひとときでした。

 
父は先日の健康診断で「全身すごぶる健康。癌も腫瘍もポリープも何にもない。喉が痛いのはただのホコリ。」と言われたらしいので、リニューアルしても80歳までヤル気満々。(現在70歳)「俺は店で死にたい」と常々言っていますので、私も死ぬ気でリニューアル成功をサポートしていきます!
 
ぜひ引き続き、応援よろしくお願いします。