2017/09/16 16:10

いつも応援ありがとうございます!!

おかげさまで、現在79000円の支援をいただいています!!!

先日も1人の方からご支援頂き、「諦めちゃダメだなぁ」と気合いを入れ直しました!

 

が、しかしあっという間に残り40日を切ってしまいました。

ということで、このタイミングでリターンを大幅に増やしてみました!

 

5000円:貴方のための料理教室 1回無料

15000円:1日お家貸し出しサービス

30000円:ワイワイparty night チケット

50000円:カスタムリターン セット

100000円:男気支援

 

詳しくはプロジェクトページを見ていただきたいですが、

実はどれも、”ホストファミリーハウス”が叶ったら定期的にやりたいサービスです✩

 

例えば、5000円の料理教室は私の高校時代の友人に手伝ってもらい、いずれは世界各国の料理を一緒に作る時間を、皆さんと共有したいです!

つまりは、[世界中の料理教室]!!!

 

お家の貸し出しとしては、いずれ「イベントを開きたい!」と思っている方々と繋がり、受け入れている外国人の方も一緒にできるイベントを開きたい!

 

こんな風に「○○してみたい!」という夢を持っている人と、色んなことが気軽に挑戦できるお家として、ホストファミリーハウスを広げていきたいです!

 

留学や海外旅行も、元々は「海外に行きたい!」「外国で勉強したい!」という気持ちがスタートだと思うので、「やりたい」気持ちを大切にできるお家にしたいです。

 

この想いは実はプロジェクト計画当時はありませんでした。

このプロジェクトで沢山の人に相談やお願い事をして、湧いてきた想いです。

みんな「やりたい」を心のどこかで持っているけれど出せずにいる。

そんな「やりたい」を応援できるハウスの1つとして、ホストファミリーハウスを活用して欲しいです!

ここならもれなく、外国との繋がりも広がります!!!

 

大好きな皆さまへ

貴方の夢「やりたい」実現の為にも、どうかもう1度ご支援、応援お願いいたします。

 

xxx

Akino