2017/09/21 15:19

まさにこの瞬間、ぐおんぐおんとできつつあるはずのDVD。9/29(金)真っ先にマコーリーの過ごした園田競馬場に届きます。(台風来たらどうしよう!荷物が遅れたらどうしよう!ドキドキハラハラの毎日ですが)

✨ マコーリー1周忌・写真集DVD発売記念「マコーリー写真展」「マコーリー記念」レース ✨

    日時 : 9月29日(金)その金ナイターデイ
     ・1周忌イベント「マコーリー写真展」 開門〜19時(写真展)<案内所横テント>

     ・「マコーリー記念」 最終レース(11R)発走20:30

当日は、DVD掲載の写真と、懐かしいマコーリーグッズの展示を考えております。また、皆さんが撮影したマコーリーの写真など、一緒に楽しめたらと思います。よろしければぜひお持ちください。

※ 私が手作業で貼り貼りした写真パネルを、写真展終了後、当日DVDお買上げの方と支援者の皆様に、先着順でプレゼントします。ご希望の方はお申し出ください。(支援者の皆様には、メッセージをお送りしておりますので、ご確認ください)
なお、引き換えは写真展終了後「そのたんshop」にて行います。(展示終了前にお帰りの方は、後日お引き取りが可能ですが、郵送はできませんので、ご了承ください)