2017/09/27 00:56
東京~京都~広島での講演会日程がすべて終了いたしました

パトロンの皆さま、このプロジェクトに興味を向けてくださり、フォローして頂いていた皆さま

予定しておりました東京、京都、広島でのアミラさんの講演会は、皆さまのおかげを持ちまして、無事に終了いたしました。
会場に足をお運び頂いた方も多かったのではないかと存じます。改めて御礼申し上げます。

東京会場のみ私(Web担当の鈴木)も運営に関わりましたが、500部刷ったはずの資料が3日目には入場受付中にもかかわらず影も形もなく無くなっていました。重複があると思いますので単純には言えませんが、東京会場だけで合計で500名から600名の方にお越し頂いたことになります。
来場者の皆さまからの評価も高く(アンケートを実施しました)、パトロンの皆さまからのご支援にお応えできたのではないかと考えております。

こまめに更新をして参りましたこの「活動報告」も、そろそろ筆を休める時期になりました。
このプロジェクトを通じ、市民社会の底力を見せつけられた思いでおります。
私どもスタッフもこの経験をさらに次につなげていく努力をして参ります。ことに、この機会に初めて会場運営スタッフを経験された学生の方、社会人数年目の方々にとって、この機会が出発点になることと存じます。
そのような機会を与えて頂きましたことを、運営スタッフを代表いたしまして(私が代表して良いのか、ということはさておき)改めて御礼申し上げます。

大変ありがとうございました。(鈴)

 

*写真は東京会場(17日)の様子です。来場者の皆さまのお姿には、個人が特定できないように加工を施しております。何とぞご了承願います。