2017/09/27 13:49

本プロジェクトを応援してくださっている皆様

動向を見守っていてくれている皆様

そして、これからのご支援を検討してくださっている皆様

2017年9月26日に、本プロジェクトは50万円の最低目標金額を達成し、このCAMPFIREでの「サクセス」成功となりました事をご報告させて頂きます。

 

この計画をスタートしたのが今年の4月末。

そこからページ公開まで約3ヶ月間、本当に改装が必要なのか、本当にお店を継続することに地域や社会的な意義があるのか、本当に他者の力を借りなければならないのか、あらゆる角度で検討を重ねてここまでやってきました。

別に小岩の小さなスナックが一つ無くなったところで、誰の生活にも大きな影響は及ぼしません。目標金額も50万円。社会的に注目されるような大きなプロジェクトでもありません。それなのになぜ、私がこのプロジェクトに踏み切ったのか。

それは、私が10年間やってきた音楽活動やイベント運営の精神性の根底が、そもそも父の「商売のやり方」の影響を100%受けていて、だからこそ継続してこれた事に気付かされたからです。

父の商売魂こそが私のアイデンティティの一つで、そのやり方を踏襲してきたからこそ、今までこれだけ多くの方に応援して頂けたのだと思っております。

少々押し付けがましくはなりますが、

私の活動を応援してくださる事=父を応援する事

この両者のバランスが保ててこそ、これからも皆様と楽しい時間を共有出来るのだと考えています。

 

具体的な改装の話になりますが、現在こちらで集まった金額+お店で直接ご支援してくださった金額で、総額100万円の改装が実現可能となっています。

 

・天井・床・壁の振り直しと貼り替え

・キッチンスペースの機材総入れ替え

・新しいバーカウンターの造作

・プロジェクター&スクリーン導入

・Wi-Fi・コンセント完備でノマドワークも大歓迎

・シンボルとなる店内壁画アート

・壁にアート展示ができるピクチャーレール

 

ここまではなんとか予算内でやれそうな雰囲気になってきました。

 

プロジェクト終了は10月9日 23時59分。

ここからのご支援はあればあるほど、コスプレ衣装の総入れ替えや、カラオケ機材を最新のものに変更出来たりなど、さらにお客様への直接のサービスのバージョンアップに繋がっていきます。

お店に頻繁に来れなくても、リニューアルパーティーのご招待がついた最低限のご支援は3000円から承っておりますので、「飲み代を前払いした」気持ちでお気軽にポチッとして頂けたら嬉しいです。

ラストスパート、最後まで頑張らせて頂きます。

宮沢純