活動報告

活動報告_7日目(10/12)

IoT屋です。

7日目の活動報告をします。


■今日の出来事
・本日は支援がありませんでした(仕方なしです)
・本日で1週間が経過しました。プロジェクトの支援額は60,999円で達成率6%となります。日割りの目標額としては、87,500円で27,500円ショートしています。

・ 雅の宣伝用チラシ(タイトル画像)を作成し、地元での広報も始めました。
・当サイトのPVがずっと下降していましたが、地元の広報も奏功しFBからの流入が増え、反転しています。

■活動内容
・ 雅の宣伝用チラシ(タイトル画像)を作成し、地元での広報も始めました。
  地元の観光組合や観光施設、スーバーマッケットなど8か所に説明。
・プロジェクトについて、以下の方に説明をしました。
  地元の方 :10人程度(チラシを持って行った先でクラファンについて話しをした)
  ネットの方:1人。
など

■余談
※チラシのキャッチフレーズについての所感、少し熱めですがFBに書いたものを転記します^^;

チラシのキャッチフレーズは以下としました。

「雅が大分を焦土とかす❗」

このフレーズはふっと先日思ってそれをそのまま引用しました。
"大分を焦土する"って話は大きいかもですが、それぐらいのインフルエンス力や照射力(熱線)を雅は持っていると自分は本当に信じています。

これから、ローカルでも本格的に雅を広報していきますが、その信念で行動しますので、是非ともご期待ください。
また、その活動内容をみて、クラファンのご支援等もいただければと思っています。

皆さんの応援で雅が推進します。
そして、自分はちょっとずづ前進いたします。

よろしくお願いいたします。 

以上です。
#これからも、コツコツ毎日活動し、毎日活動報告をいたします。

加藤義博

コメント