2017/10/13 20:13

ご無の沙汰しております。せりのりかです。
台北トイフェスティバル2017無事終了いたしました!

出発の朝、福岡は雨

「でも そら の うえは はれてる んだね」

おばあちゃんの原宿ならぬ、台北の渋谷、的な場所「西門」に宿はありました。

台湾からレポートを…!!と思っていたのですが、初日にメガネを落としてしまい、目が見えず…そしてスマホを触る余裕もなく、あっというまの4日間のイベントとなりました。
そしてやっとメガネを手に入れたので、帰国後のレポート申し訳ありません。
(※モバイルから写真がアップできなかったので、写真と追記を色々書き込みました…)


これがTTF2017会場

わかり難いかもですが、長蛇の列でした!
初日は朝5時から人が並び、開場は2時間おしで12時に…!

イベントの方はといいますと、本当に大盛況で、沢山の方に足を運んでいただき、
実はお仕事になりそうな案件もいただくことができました!!

ほんとうにそうなると良いなぁと思ったのと、
その方が具体的に話をしてくれることって本当にないんだよ!やるじゃないか!!と
褒めてもらえたことがとても嬉しかったです。

初日開場前の余裕のわたし(このあとブースの列整理をすることになり地獄絵図に巻き込まれましたwでもそれも楽しかった…!!!)

フィギュアの売れ行きは完売まであと少しだったのですが、
初参加でこれだけ売れたら大成功だよ!と言ってもらえるくらい、みなさんにアイシーを連れ帰ってもらうことができました。

インスタ見てましたよ!ずっと楽しみにしてましたよ!と声をかけてくださる方も沢山いて
作家の悦びを本当に久しぶりに感じることができました。

アイシーにサインを入れさせてもらうわたし。ありがたいです…!!買ってくださった方はほぼみなさんサインをくださいと言ってくださいました。ソフビ好きの友人とアイシーは底面が広いからサインしやすいし、サインみえないまま飾れるからいいよね!と話していたのですが、台湾の方々は側面の見えるところに入れて欲しいと言われ、そうなんだなぁ!!と。


イヌハリゴンが大人気のアーティスト照紗さんが一緒に作品を描いてくれました!
このあとどちらもお客様のもとへ…とてもありがたかったです。

そして、東京を離れたあと、大好きな先輩、大好きな仲間とまた久しぶりに再会できて
本当に本当に嬉しかったし、あぁ、こんなに恵まれた環境で皆と過ごさせてもらってたんだなと改めて感謝しました。。。。

それもこれも皆様のおかげです。。。。
本当にありがとうございました!!!

今後、11月には「ミックスベリー味」「バニラ味」が工場から出荷される予定ですので、
それまでお待ちくださいね!!!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!!