2017/10/13 21:37

こんばんは! ALL YOURSの大林です。

早く届かないかな〜ってウズウズしてる方も多いと思いますが、本日は別のお知らせです!!

本日、ALL YOURSのコーポレートサイト、並びにオンラインストアがリニューアルしました!

https://allyours.jp/

https://coop.allyours.jp/

以下ALL YOURS代表の木村からのメッセージです。

〜〜

"みんなの力で変わります。本日19:00〜、ECサイトリニューアル。"

なんか、ちがうな。
ずっとそう思っていました。
おいしいところが、伝えきれていない。

そんな感じでやっていたのです。

ずっと考えていました。
「ECサイトで僕らのLIFE-SPECをどう伝えていけば良いのか?」
「ただ販売しているだけのECサイトじゃ、なんか、うちっぽくない。」

違和感が出てきたのは、クラウドファンディングを24ヶ月連続チャレンジするようになってからでした。

僕がクラウドファンディングが好きなのは、商品のことを「ストーリーまるごと」伝えられること。いわば、クラウドファンディングは「生搾り果汁100%」でモノゴトを伝えらるのです。

僕らの良さは、果物の繊維まで入っているザラザラした食感の一番搾り。まざりっ気なしであなたに提供することだと思っています。エグみまで。
もっというと、その果物を収穫するところから、なぜその果物を選んだのか?
そこまでが、僕らの商品なのです。

やりたいことが少しハッキリしてきて、ぼくらが少しだけ成長してきた。
「無料のサービスから離れるときがきた。」
そんな気がしました。

この新ECサイトは、発想したアイディア、原材料の質、開発したもの、開発したひとの想い、工夫、苦労、喜び。ユーザーの使いかた。
ぜーんぶをあなたにお見せするECサイトです。

このサイト自体があたらしい開発品です。不具合もあるでしょう。
不具合、使いづらいところ。教えてください。
あなたと一緒に成長させられるものにしていきたいと思っています。

僕らは、開発途中のものまで、すべてこのECサイトでお見せしようと思っています。
楽しんでいただけるとうれしく思います。

そして、このECサイトのリリースは未完全のままのリリースです。
商品は問題なく見られて、お買い物までできますが、一部リンクがテスト中のところにつながったり、ボタンが効かなかったりします。

これはあなたに送る「バックステージパス」です。

本日24:00でこのリンクたちも完全につながります。19:00〜の数時間だけ、僕たちの裏側を見られます。
ぜひ、不完全な部分までお楽しみいただければ、さいわいです。

テスト中のページ。面白いです。

このECサイトは、まぎれもなく、みなさんがご支援、ご投資いただいたクラウドファンディングでの利益から出来上がります。

みなさんに、成長させてもらっています。
ほんとうにありがとうございます。

”共犯者募集”
いっしょに新しい「買いもののしかた」をつくりましょう。
ぜひ、これからも、ごひいきに。

2017年10月 代表取締役社長 木村昌史

〜〜

今後ともALL YOURSをよろしくお願いします。

24ヶ月連続クラウドファンディングは現在第3弾、皆さんもうチェックしていただけたでしょうか??

#身にまとう毛布 を見て触って楽しめる試着会の今後のスケジュールは以下の通り!!

10/07-10/09 : SEW / 大分県・大分(満員御礼!終了しました。)
10/14-10/15 : HANG OUT 2017 / 愛知県・新城
10/18-10/22 : siroiro.gallery / 大阪府・中崎町
11/01-11/05 : SUNDAY / 山梨県・甲府

全期間常設 : ALL YOURS STORE / 東京都・池尻大橋