2017/10/17 12:24

応援してくれているお知り合いの方と、追加リターンについてやり取りする機会があり、折角だから追加リターンも何か考えよう!という感じでちょっと盛り上がっております(^^)

提案いただいたのは、台所が完成した時点で行う、台所完成記念パーティ!!

一人で準備はできないからな〜と思っていたけど、期間中に色々手伝ってくれる人にも相談をしつつ、人数のキャパを決定してしまえば、実現可能かも!と思いました☆彡

料理が得意なお友達もいるし、早速これからメッセージなど相談してみようかなと思います(^^)
まだうまく追加リターンとして出せるか分かりませんが、他にも色々考えてみようと思っています!

現地に来れない人にとって面白い追加リターンも引き続き考えたいなぁと思っています。

さて、まだこちらのプロジェクトはプレスリリースも出せていないので、そのへんをこれからがんばります...!メディアにもどんどん出ていけるといいな〜と思い中です〜。

現在ご支援22人!!第一目標への達成率39%!!本当にありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

引き続き、応援、ご支援、facebookでのシェア、twitterでのツイート、よろしくお願い致します!!