2017/10/20 17:41

 

こんにちは。

HITARIのSNS担当です。

 

 活動報告第一弾。

 

まず、クラウドファンディング開始3日目にして早くも目標金額50%を達成しました。

 

この製品に興味を持ってくださった皆様。

Twitterをフォローし、拡散してくださった皆様。

そして、パトロンになってくださった皆様。

 

本当にありがとうございます!

 

チーム員一同、長い時間をこのHITARIにかけてきたので、

このように早速のご反響をいただけるのは嬉しいばかりです。

 

まだ決めかねている皆様、

募集終了までまだ1か月以上ありますが、興味のある方はお早めに!

 

 そして、実物を生で見てみたい!という方にお知らせです。

 

只今、神谷町のORANGE BRAINERYにて行なわれている「プロトタイプ展 in DESIGNART 2017」にてHITARIが展示されています。

 

実物を展示しているので、

線香花火のような独特な光り方や、光の落ちる様子などを実際に見ていただくことができます。

時間帯によってはプロジェクトメンバーがいるので、

製品の特徴、使い方も説明いたします。

 

10/22(日)までと短い間ではありますが、ぜひ一度お立ち寄りください。

 

昨日は同会場にて、リアルクラウドファンディング大会が行われました。HITARIプロジェクトからはデザイナー 今村 翔也が登壇し、プレゼンを行いました。

その後多くの方にお声がけいただき、貴重なご意見をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

 

いち早く製品をお届けできるよう成功を目指してこれからも頑張っていきますので、

今後ともご支援のほど宜しくお願いします。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


プロトタイプ展 in DESIGNART 公式HP→https://orangebrainery.com/contents/37


HITARIの日々の情報や写真、動画など、公式Twitterにて配信しておりますので、

そちらもぜひフォローお待ちしています!

HITARI Twitter→https://twitter.com/HITARI_cf