2017/10/22 10:16

実は赤字なのです

 

、、この写真集クラウドファンディング

 

こんにちは、片瀬リリアです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

あと残り2週間くらいとなってしまいました(´;ω;`)

 

まだ申し込まれてない方はお早めにお願いしいたします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

後で、申し込めば良かったね、忘れてたというのだけは聞きたくないですww

 

そしてこの写真集クラウドファンディングですが、実はかなりな赤字です。

クラウドファンディングで皆んなから集めてラクに出来ていいね、と言われたのでマジレスさせて頂きます。

 

勿論、皆さんのファンディングがなければ成り立たない写真集制作なので、今日現在までファンディングして下さった方には本当に感謝しかありません。

ありがとうございます(´;ω;`)

支援してくれた方の存在は一生忘れてることはないでしょう

 

芸能人として崖っぷち状態の片瀬リリアに価値を見出してくれて、応援して下さっているのだから(´;ω;`)

 

そして、再起となりうる、起爆剤となりうる写真集を制作したい!という思いに応えて下さり本当に本当に嬉しいです。

 

写真集制作は私が頑張りたい!と思いやり出したことなので、全て皆さんに負担をかけさすのは違うかなと思い、設定金額を低めにしました←現在印刷見積もりミスでピンチに陥っておりますが、、_:(´ ཀ`」 ∠︎):_

 

この2ヶ月休みなしで働いて、その分を写真集制作に充てております。

 

一見写真集セットが5000円からなので、

高いと思う方もいらっしゃると思います。

でもそこから送料や手数料などの実費引くと、、、、(´;ω;`)

 

(ち、ちなみに私のチェキは2000円から2600円で過去販売されております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎)

 

そして撮影代ですが、このクラウドファンディングが100%いかないと全てその方に撮っては頂けないので少し難色を示してきました(´;ω;`)衣装の件がなければ、、と思うと切ないです。

 

カメラマンさんのお名前は月曜発表させて頂きます。

 

現在の明確な内訳

そのスタジオで撮影して頂くの100万弱、

ロケ代

ヘアメイクさん、スタイリストさん3日拘束

衣装レンタル代 110000万

衣装

移動費.宿泊費 30000円強

泊まるところは私だけネカフェつかいます

プロカメラマンさん代

レタッチ代

製本 30万ほど

リターン制作費←この辺は全部自腹です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

、、あと私の最初で最期の写真集ともありこだわり過ぎてしまったのも事実です

クラウドファンディング内でやるのが常識なのでしょうけど

 

写真集に妥協をしたくなかったです

皆から大切なお金を頂くのに、適当な写真集なんか作りたくないのです

 

そこで今年の遊びや洋服などは諦めましたww

働いたお金、生活費以外は写真集に遣います。私財、形見も売りました。

 

それでも現状足りていないので、強制断捨離中です。

あ、お茶くらいは許してね❤️

 

命かけての写真集だからそれくらいは当たり前ですね(*・ω・)…

軽く言うとどちらかのファンディングに近い金額を私が上乗せする形です。

 

決して楽してなんていないです。

 

そして、そのような皆で作りあげた写真集だからこそ手にとって欲しいのです。

 

だからこそ冷やかしなんてして欲しくないのです。

 

私はモデルでもあり、プロジェクトオーナーでもあり、皆と同じ写真集にファンディングしている者です。

 

本当に素敵な写真集になります。

あと僅かな時間ですが、

写真集クラウドファンディング

よろしくお願いいたします。

 

 

片瀬リリア