2013/09/05 22:01
先日、コンドルズ近藤良平さんに振り付けしてもらった、収録曲「Monks Chant」の動画を限定公開することにしました。

この振り付けは、BOOK内のコンテンツ用として依頼したもので、動画はメンバーが覚えるため、発表する予定のないものでした。が、あまりにもおもしろかったので、パトロンのみなさま限定で公開しようということになりました。近藤さんのキレのあるダンス、まじかっこいいです。

ダブルフェイマス新入社員の藤堂もがんばっています。
ゆくゆくはライブでみなさんと一緒に踊れたらと思っております。

***

さきほど、キャンプファイアーのメール、および、キックオフパーティーのときにご支援いただいたかたには通常のメールでURLを送りました。

支援したのに、メールが届いていないよというかた、ご連絡ください!! とくに、キックオフパーティーのときにご支援いただいたかたのなかに、匿名のかた、メルアドのないかた、書いてあるメルアドに送ったのに戻ってきてしまったかた、何人かいらっしゃいます。ぜひぜひご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

そして、キャンプファイアーの支援、まだまだ募集中です。これからパトロンになっていただいたかたにも、もちろん動画公開します! かっちょいいダンスです。みんなで一緒に踊りましょう。

公開期間は9月いっぱいです。
*もしかしたらもう少し早く切り上げる場合もありますのでご了承ください。