活動報告

感謝!!!

先ほど、プロジェクト終了致しました。


ご支援頂いた皆様には、感謝という言葉しか出てきません。


本当に、本当にありがとうございます!!



プロジェクト途中、あるメンバーに聞かれました。

「園長、これ達成できなかったらデビューできないんですか??」


僕は、「そうだね。。。ルールだからね。」と答えました。


メンバー全員が一瞬、暗い顔をしました。


すごく胸が痛くなりました。



このメンバーは一緒にいるとキラキラしていて、笑顔が多い。

本当にお花を広げていく活動とアイドル活動の中で多くの人を笑顔にしてくれる未来を想像してしまいます。


今回関わってくれているクリエイターの皆様もメンバーに会うと一瞬でファンになり、
自分たちの技術を提供してくれるという支援をしてくれています。



メンバーたちが自分たちからも発信したい!とか、ファンの皆さんに喜んでほしいからどうしたらいいかな?とか、お花を広めるために何が出来るかなー?とか
話し合っていたりするのです。



本当に達成できて良かったです。



そして、多大なるサポートをして頂いてるiDOLstreetプロデューサーの樋口様、avexマネージャー様がいてこそスタートできるのだと感じています。



ここからどんな未来が生まれるのでしょうか?



ぜひ、皆さんと一緒に作っていけたらいいなと感じています。




「全世界お花畑化計画」




お花が溢れ、笑顔が溢れ、キモチをGIFTしあいながら、
hanarichuが花を咲かせていくことを一緒に。




物語を創っていきましょう。





今後とも、どうかよろしくお願い致します!






hanarichuプロデューサー 松田一輝

コメント