2017/10/23 15:11

プロジェクト開始より多数のご支援を頂きありがとうございます。

さて、現在も各地で様々な被害が報告されております台風21号についてですが、
今回の奈良子釣りセンターの被害状況について報告させて頂きます。

写真は今朝の奈良子釣りセンターです。
施設は冠水しなかったもののストリームエリアは復旧が必要な状況です。

つきましては安全確保と復旧作業のため10月27日(金)まで閉鎖とさせて頂き、
ルアー・フライのポンドのみ10月28日(土)より営業再開予定とさせて頂きます。
渓流エリアにつきましては水位など状況を見ながら復旧作業を進めて参ります。

☆最新の情報は奈良子釣りセンターHPをご覧ください。
http://www.narago.jp/

今回の台風、奈良子の降水量は48時間で約290mmでした。
8月7日の集中豪雨では3時間で約250mmでしたので、改めて8月の被害の大きさを実感した次第です。

支援者の皆様の中にも被害に遭われている方がいらっしゃると思いますが、
ご無事に過ごすことができますよう心よりお祈り申し上げます。

当プロジェクトはおかげさまで支援者数が100人を超え、達成率も150%を上回っております。
引き続きご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

TRY-ANGLE/奈良子釣りセンター支援プロジェクト 運営スタッフ