2017/10/23 17:41

雪の@にんルです!

ついに!にんル3号の最初の販売を開始いたしました!

まずは、玉川重機とこばやし雪のの『たとる展』 

たとる展にて手渡しご希望のパトロン様に、ついにこの日、出来立てホヤホヤのにんル3号を手渡す。

胸熱。感無量。DTPの苦労が吹き飛ぶ。

読んで!読んで笑ってください!!

そしてこのクラウドファウンティングとの連動企画、イラストの展示もいたしました!

5月に蒔いた種が、実ったんだ〜!収穫でぇぇっす!!

クラウドファウンディングって、いいね!!

なんという素晴らしいリクエスト!!

玉川キャラ全員集合画です、なんだかもうスペシャルすぎる・・・

ポストカードにもなっています。グッズたとるも充実。

こちらは、しおり仕立ての小さな原画、ハヤ子ちゃんです。

(お写真が下手ですみません汗)

こばやし雪ののリクエストイラストは、

・月の輪熊、スイカ、うさぎのマミィ

・ホッキ寿司、うさぎのマミィ、トビアス

・キャトルミューティレーション、牛、うさぎのマミィ

どれも素敵すぎるリクエストで楽しみながら描けました!

 

本当にみなさまの応援でにんル3号がカタチになって、本当にこの日がちゃんと来た!

 

ありがとうございました!

 

・パトロン限定アンケート&サプライズおたるはちみつ企画、こちらは付属のアンケートハガキを出すだけの自由参加です、よろしければ、ぜひぜひ感想お聞かせください。

 

・にんル3号は10月21日、下北沢「本屋B&B」『パラダイスィー8』刊行記念トークイベント

「雪舟えまのこんなんで8(エイト)」でも販売されました。

 

 

■ひきつづき、リターンのお渡し方法

・配送希望のパトロンさま 

11月初め頃から、準備が整い次第、順次発送させていただきます。楽し〜みにお待ちください!

・第二十五回文学フリマ東京(2017年11月23日、木祝)手渡しご希望のパトロンさま

お会いできますこと、楽しみにしております!たとるポストカードもいっぱいでお待ちしております!