2013/09/06 20:24
待ちに待った「バスボム(入浴剤)」のあたらしい試作品が、本日届きました。
バスボムは何度も何度も作り直しをしているので、これが最終試作品になることを願っています!

なぜ試作を繰り返していたかというと……使用感はとても素晴らしいのですが、香りがなかなか出せなかったのです。

私は普段、香水やコロンを使いませんし、強い香りは苦手です。
そんな私でさえ、今までの試作品は「ん?あまり香りがしないぞ。」と感じてしまうほどでした。
そのため、「アロマのバスボム」と銘打って、「香りを楽しんでください!」と言える商品になっていなかったのです。

バスボムを作った直後にはちょうど良い香りでも、しばらく置いておくと香りが飛んでしまったりして……本当に、試行錯誤の連続です。
今回の試作品は、ちゃんと香りが出せていますように!!

さっそく試用してみて、「これなら満足!」と自信を持って言えるものに仕上がっていたら、すぐに生産体制に入ります。

もし「う〜ん、もうひといき!」という出来だった場合は、パトロンの皆さまには申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただいて、さらに改良して最高のものをお届けしたいと思います。

バスボムは実際に使用してみないとわからないことが多いので、今週末は何度も何度も入浴して、フニャフニャになりながら(笑)全部の試作品を試してみます!