2017/10/24 18:17

お世話になっております。

 

RABクラウドファンディング事務局です。

 

皆様のご支援があり、台風の中でしたが無事、中野サンプラザ無料ワンマンライブを開催することができました。

改めてありがとうございます。

会場には本当に沢山の御祝い花を戴き、開演前には各界から戴いた御祝いメッセージ動画を流させて戴きました。

今回のワンマンには様々な方々がステージを作ってくださいました。

舞台の脚本・演出はいつもお世話になっている加東岳史さん

オープニングナレーションには声優 若本規夫 さん

未来のRABとして冒頭とエンディングに出演し、来場者を驚かせたのは

放映新社の前田亨さん 渡邊三男さん 太田裕さん 竹岡秀行さん 伊藤高志さん

アンサンブルは加東さん率いるGAIA_crewのみなさん

 

そして公演中に二次元への扉が開き、ちょこっとだけアニメ化されました。

こちらの制作はstudio A-CAT様 

こちらは後日、皆様にご覧いただける様、調整しておりますのでお待ちください。

 

ストレッチゴールでもある、ライブ配信ではアニイベZ様とTwich様のご協力の元、実施されました。

 

 

まだ、バスツアーやアフターワンマンなど、まだまだリターンは残っています。

支援者の皆様には今しばらくお付き合い戴ければと思います。

 

RABクラウドファンディング事務局