2017/10/25 20:35

*2017年10月22日に投稿された活動報告です。誤って削除してしまったため、再度掲載させていただきます。大変申し訳ございません。

 


こんにちは。

HITARIのSNS担当です。

活動報告第二弾。

 

10月22日。HITARIプロジェクトは皆様のご協力のもと、目標金額70%を達成いたしました。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

10月22日に無事、「プロトタイプ展 in DESIGNART2017」が終了しました。

一週間という短い期間でしたが、多くの方の目の前に展示しました。中でも19日にはリアルクラウドファンディングとして多くの方の前でHITARIのプレゼンを行いました。その後、「使ってみたい」、「応援しています」などの声援と同時に、今後参考になるご意見もいただき、とても貴重な経験となりました。

 

クラウドファンディングの募集は早いものであと1ヶ月と1週間。

これからも1人でも多くの方にHITARIを知っていただくため、PRに力を入れていきます。

  

イベントなど行うことがあれば事前にHITARI Twitter、法政大学デザイン工学部システムデザイン学科のFacebookでご連絡いたしますので、良ければそちらもご覧ください。


HITARI Twitter→https://twitter.com/HITARI_cf



                               HITARI SNS担当 岡田 茜音