2017/10/26 02:35

みなさん、こんにちは。

監督の古新です。

 

日頃より映画「あまのがわ」に温かい応援を賜り、心より感謝申し上げます。

 

現在、主演を務めます福地桃子さんは劇中で演奏をする太鼓の練習に励んでおられます。

 

初回の練習から、太鼓さばきの上手さに指導に当たられている魁粋太郎さん、

メンバー皆さん大変驚かれておりました。

度胸のある叩き方、身体全体を使った躍動感はまさにプロ顔負けの勇姿です。

 

一ヶ月の稽古を経て、太鼓奏者・琴浦史織に成りきっている成長ぶりを間近で見ていて、

女優としての福地桃子さんのポテンシャル・バイタリティを感じている次第です。

 
そして、
本日10月26日はその福地桃子さんの20歳お誕生日となります。

 

 

おととい太鼓の練習が都内で行われましたが、

スタッフのみならず、今回の出演者が急遽駆けつけて

桃子さんをお祝い致しました!

 

練習が終わった瞬間に、ケーキと花束、各々からプレゼントが手渡され、

桃子さん大変喜ばれておりました。

 

キャストとスタッフが一丸となって、本作「あまのがわ」に取り組んでおります。

撮影に向けての準備が佳境となっております。

皆様に良きご報告ができますよう、連日連夜準備に奔走しております。

 

また、

昨年クラウドファンディングにご支援いただきました方のHPのご掲載が

公開となりましたので、ぜひご確認くださいませ。

製作準備段階・ご支援者名

 

引き続き、温かい応援のほど、よろしくお願い致します。

 

監督・古新 舜