2017/10/27 12:46

当プロジェクトにご支援をいただきました皆様へ。

学生に配布を終えてから2週間近くかかってしまいましたが、

本日、目標金額を上回った分で購入させて頂いた本が届き、

教職員に配ることができました。

教員、職員、それから校長にも大変喜んでいただけました。

これもひとえに、ご支援を賜りました皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

サイン本が届くのに時間がかかった理由は、こちらをご覧になってお察しください・・・

https://lineblog.me/nishino/archives/9304624.html

 

それから、学生に本を配った際に撮った動画が、思いのほか

多くの方にご視聴頂いているようで、先ほど確認したところ144回になっていました。

かなり恥ずかしいのですが、ご視聴いただきありがとうございます。

 

現在は、ご支援いただきました皆様への御礼の葉書の準備に入っております。

少し時間がかかってしまっていますが、11月中には必ずお送りいたしますので、

お待ちいただければ幸いです。

 

今回の初めての挑戦、皆様のおかげで多くの学びと気づきを得ることができました。

ただ、クラファンが成功してよかった、それで終わり、という訳には参りません。

来年4月にはまた新たな新入生が本校に入ってきます。

その時にまた西野さんや皆様の力を借りるのではなく、

今度は自分自身の力で、しっかりと伝えることができるよう、

現在も試行錯誤しながらもがいております。

具体的には、本校の公式ツイッター「カテンくん」を使って

SNS内で何ができるかを模索しているところです。

 

今回のプロジェクトを通じて、やはり私は「鍼灸」というものに

大きな魅力を感じていて、この素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらいたい、

という思いを再確認することができました。

そして、そうした思いは、決して私一人だけのものではなく、

業界の多くの方々と共有し得るものだということも学びました。

この学びを糧に、これからも活動を続けていきたいと思います。

 

・・・流れで、何だか最後のご挨拶みたいになってしまいましたが、

御礼状をおとどけするまでは終わっておりませんので、

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

内原 拓宗