2017/10/27 17:18

 

 

こんばんは、カラーポワントです!

 

 

第三弾の最終リターン発送の準備が出来ました。

大変お待たせしました!!

 

 

今回のリターンは8/2ワンマン公演ノーカットDVDとCD-ROM写真集です!

 

 

 

以下、今回のリターンの注意点となります。

 

・DVDは2枚のディスクに分かれています。ケースを開いて左側がDisc1、右側がDisc2となっています。

・CD-ROM写真集は手作業で作成した為、ファイルやデータ名が文字化けしている場合がありますが、中身の写真には問題ありません。申し訳ございません。

・また、こちらのDVDの映像や写真集にある写真を個人的に楽しむ場合などを除き、著作権利者の許諾を得ないでディスクに複製 (録音)、配布、
配信することは、著作権法で禁止されています。十分ご注意ください。


・万が一、再生出来ないなどの不具合が御座いましたら、メールでお問い合わせください。

 

 

順次発送していますので、到着をお待ちください!

 

 

皆様と一緒に作った8/2ワンマン公演、当日来られなかった方はもちろん、来てくれた方も是非もう一度お楽しみください!

 

 

 

 

さて、6月に始めたこのプロジェクト、いよいよ第三弾の最終リターンで終了となります。

 

 

8/2渋谷WWWでの3rdワンマン公演「〜Welcome to the platinum stella〜」に向けてスタートしたカラーポワントにとって初めての挑戦。

 

 

皆様のお陰で最初の目標の100%を達成。

その後のストレッチゴールの目標130%も達成し、最終的にはなんと165%まで達成することが出来ました!

 

 

渋谷WWWでのワンマン公演、そしてご支援者様限定のトークイベントも大成功で終えることが出来ました。

 

 

皆様のお力添えなしには達成出来なかったこのプロジェクト、そしてワンマン公演。

 

同じ目標に向かって、一緒に駆け抜けてくれたことがとても嬉しかったです。

 

たくさんのご協力、温かいご支援、本当にありがとうございました!

 

 

そして、これからもどんどん進化し続けていくカラーポワントの応援をよろしくお願い致します。

 

皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

「唯一無二の新感覚バレエファンタジーを刮目せよ!!」

 

 

 

 

カラーポワント

 

 

(Photo by コヤマタイガ)