2017/10/29 17:26

皆さまのご支援のお陰さまで、無事に目標額を達成する事ができました!!!

只今達成率117%!!最終日の本日も、ラストスパートでじわじわと伸び続けております、本当にありがとうございます!!

メンバー、スタッフ一同、切に御礼申し上げます。

 

 

QooSue10周年記念盤CD制作クラウドファンディング、皆さまのお力添えのお陰で目標額を達成する事ができました!!

思えばこの10年、急にドラムが抜けたり、急に活動休止して修行するなんて言い出したり、今年は急にインフルエンザになってイベントが出来なかったり、好き勝手手前勝手にふわりゆるりと続けて参りました。

マイペースで自分勝手な僕たちですが、音楽に対する姿勢は真っ直ぐ真摯に。そしてその音楽が活動を支えて下さる皆さまの何かに引っかかって、何かの栄養になれるなら、こんなに嬉しい事はありません。一生懸命やって参ります。

これからも引き続きの応援を、どうぞよろしくお願い致します。新作、楽しみにしててくださいませ!!

那須寛史

 

 

QooSue10周年記念CDに御助力頂き誠にありがとうございます!
今の僕達のやりたい事をまとめたら、とても1枚のアルバムでは収まり切らず2枚組のCDとなりました。
どんな時どんな場所どんな季節でも寄り添ってくれる音楽になれればと思っています!
ポンコツ3人組ですが、まだまだ10年、これからも宜しくお願い申し上げます!

那須健二

 

 

初めての挑戦で不安も大きかったのですが、皆様のあたたかいご支援のおかげで見事、目標達成することができました。10年間の活動で築き上げてきたQooSueの世界観を贅沢に詰め込んだ豪華2枚組CD、是非ご期待ください。

西村桂樹

 

 

 

ファンディングは本日23:59まで!!

最後のシェア、応援をよろしくお願い致します!!

 

QooSue一同