2017/11/02 22:01

いつも、ご声援ありがとうございます!AIMIスタッフです。

CAMPFIREでのクラウドファンディングが、9月4日から始まって2カ月になりました。皆さまには、たくさんのあたたかいご支援ご声援をいただき、本当にありがとうございます。

11/22のプロジェクト終了日まであと20日になりました。
最後までご声援よろしくお願いします。

 

CAMPFIREでのプロジェクトスタートから、海外にお住まいの方からもたくさんお声をいただいていました。AIMIのプロジェクトを支援したいと、Twitterなどでコメントいただいていましたが、CAMPFIREの仕組みとしても海外向けへはなかなか難しいところもあり、これまでは国内在住の方へ、ということでプロジェクトを進めていました。

そんな海外から応援してくださる皆さまのお声に応えるべく、
日本時間の11/5(日)正午より、海外の方も支援が可能な、「TOKYO MIRAI MODE」のプラットフォームを利用して、海外の方向けのクラウドファンディングをスタートいたします!

以下のURLにて、11/5(日)正午より支援可能になります。

https://miraimode.com/projects/aimijapan

リターンメニューは、CAMPFIREのコースに準じている形ですが、
試聴会コースなど、一部物理的に難しいコースは海外向けクラウドファンドには設けておりません。

12/4(月)正午までの1カ月間、プロジェクトを行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。