2017/11/03 17:08
舞台「生きる」通し稽古中!!

現在クラウドファンディング内でチケットをお出しているものは来年の公演のみですが、実は今月にも2か所で公演予定です!!

11月9日 東京都 板橋区立文化会館

11月29日 東京都 東村山市中央公民館

ということで、只今絶賛稽古中です!!

 

出演者の小野田恵が稽古の様子をムービーにしたので本日はそちらを公開致します。

以下、小野田恵ブログより

↓↓↓↓

今月から舞台「生きる」の抜き稽古が始まっていて、各シーンがだんだん固まって来ました!

 
今回はメイキング動画を作って見たよーー
生まれて初めて動画編集したよーー

今ってど素人でもアプリでまーまーのやつ作れるんだねー
きっと慣れてる人とか、センスある人なら早いんだろーけど、途中で止めようと思うくらい時間かかったわー(笑)
終わり方が気に入らないw


でもね、お芝居ってこーやって作られてるんだー的なのが伝わるといいなと思って!!

 
これはあくまでも一部です。
ストーリーの中の一部という意味もありますが、1つの公演が終わるまでにはたーーーくさんの人が関わってます!!

 
舞台に直で関わるキャストやスタッフはもちろん、この「生きる」では各地に実行委員の方々をはじめ、本職があるにも関わらず協賛集めたり、集客に力を入れてくれてます!!

 
皆さん一般の職種の方です。
キャストに比べたら顔が知られてるわけでもない人だっています。
いったい何回「お願いします」って言ってくれて、何回頭を下げてくれたんでしょう。


見えないところで動いてる人達が1番大変な作業してるなって思います。でも、その人たちは「作業」という感覚ではなく純粋にこの舞台を成功させたくて、この介護問題を知って欲しくてやって下さってるんですよね、きっと。
凄いなー ホント。

 
直接はお会いできていない人も多いですが、そういう方々と一緒に創れる事は幸せですね。ちゃんとした人間にならないといけないなって思いますわ(^^;;

 
平日の開催だから、なかなか足を運ぶのが難しい方も多いとは思いますが…
過去の公演でのアンケートでは「人生観が変わった」という感想を必ず頂ける内容です!!  リピーターになる方もたくさんいる作品です!

 
イコール、会場でお待ちしてます♪(笑)