2017/11/08 23:07

7月から8月は主にプロモーション動画の撮影、ロゴの制作をしました。


プロモーション動画の撮影では、みんなで夜から朝にかけて群馬県へ行ってきました!

場所は群馬県伊勢崎市にある、いせさき市民の森公園。しょ〜ちゃんの知人であるプロのカメラマンさんに撮影の協力をしていただきました。 

 

撮影監督のらんちゃんの指示に従い、しょ〜ちゃん、まつ、ながまたの演者3人が持ち前の演技力を発揮させます!

 

ちなみに、一番上の写真は協力していただいたプロのカメラマンさんが撮った写真。

わざと地面に水をかけて反射をさせることで、Acteeの虹色の光が際立っています!

この撮影を間近で見ていた時は、「さすがプロだな〜」とみんなで感動していました(笑)


プロモーション動画が完成するまでに、合計3回撮影に行きました。何度もリテイクをしながらも、最高のビデオを作ろうと監督を中心にチームみんな一丸となって頑張りました!


 

ロゴの制作では、しばたくが活躍をしてくれました!

  

上の画像はロゴの候補になったものです。これら全てしばたくが案を出してくれたんです!

この中からチーム内で多数決を行い、今のロゴに決定しました。

Acteeの形状を6色の光で表現している、とてもシンプルかつ綺麗なロゴ。私たちチームの自慢のロゴです!

 

SNS担当 さるさる