2017/11/10 20:39
パトロンの皆さま・カレンダー完成を楽しみにお待ち頂いている皆さまへ

共同ポケットです。皆さま、深まりゆく秋をいかがお過ごしでしょうか。まさに光陰矢の如し。気がつけば11月も10日を過ぎようとしております。

世はすでに来年に向けて、カレンダー商戦真っ只中ですが、私たち渾身のカレンダー制作は、東京2020関連商品ということもあって、オリンピックのライセンシング事務局との調整等予想以上に作業が難航し、ついやっとのことで入稿を終えようとしている次第です。

このため、当初の販売予定は11月中旬を予定しておりましたが、全国発売となるのが12月半ばにずれこむことになりそうです。

大変申し訳ありませんが、ご協賛の皆さまへのお礼状や発売をお知らせするチラシ配布を含めた各リターンの発送について、もう少しお時間を頂けたら幸いです。また、カレンダー贈呈プランをお選びいただきました方につきましては、必ず発売日より前にお送りさせていただく予定ですので、どうかお待ち下さいますようお願い申し上げます。当初の予定にそぐわず大変申し訳ございません。

尚、書店や雑貨店など経営の方で店舗での委託販売をお引き受けくださる方、企業や地域団体でのおまとめ予約につきましても喜んでご相談に応じますので、どうぞお気軽にご連絡いただければ幸いです。

何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

2017年11月10日

共同ポケット  山本剛司   青木美香