2013/09/23 15:06
泣いても笑ってもあと2日となりました!

どうすれば、まだ実際にできていないカードゲームの魅力を伝えられるのかと考え、
これまでにゆめ描きを試遊してくださった方の感想をまとめてみました!

僕らとしては早く皆さまに手にとって遊んでいただきたいのですが、まだ製作中でそれも叶いません
「ゆめ描き」とはどのようなカードゲームなのか
いつもとはちょっと違った視点で、その一部でもお伝えできれば幸いです


・こんなに(絵の)種類があるのかとびっくりしました。(20代女性 学生)

・ゆめ描きのようなゲームは初めてやりました。小さい子供でも楽しめそうなかんじがとても良いと思いました。(20代男性 社会人)

・出来上がったストーリーがおもしろかった。(20代女性 学生)

・TRPGとかやる人は好きそう。(20代女性 社会人)

・ちょっと恥ずかしいけど、盛り上がるよね。(10代女性 学生)

・おもしろい!リレー小説をやっているみたい。(20代女性 学生)

・想像力やコミュニケーション能力が求められますね。少し人を選ぶのかも?(20代男性 社会人)

・久々にゆっくりと遊べました。イラストも綺麗でトランプなどにはない楽しさがありますね。(30代女性 社会人)

・ほかのカードゲームもいろいろやっていますが、それとは違った新鮮な感覚を味わえました。(20代男性 社会人)


感想を返してくださった皆さまには心から御礼申し上げます
ありがとうございました☆

引き続き、応援お願いいたします!


pyx.is一同