2017/11/14 14:27

 

こんにちは、テラコレ運営CF担当スタッフです。

今回もモデルさんとお話をしてきました!

 


私:こんにちは!お名前とご出身を教えていただけますか⁇


モデルさん:はい、匹田汐音(ひきたしおね)と申します。滋賀県の出身です。


私:(なんやこのマイナスイオンは…!ゆるふわやないかいぃぃ(〃ω〃)


そうなんですか、滋賀なんですね^_^


匹田さん:はい。


私:今回のイベントはどのように知ったのですか⁇


匹田さん:堀江さんの紹介で知りました。彼女が参加するので、誘われたのがきっかけです。


→堀江さんのインタビュー記事こちら

https://camp-fire.jp/updates/view/40116#main


私:そうだったんですね!今までモデルをされたご経験は?


匹田さん:ファッションモデルはありませんが、写真のモデルなら何度か経験したことがあります^ ^


私:素敵ですね~!どうですか今回は?写真のモデルではなく、ファッションという分野ですが。


匹田さん:そうですね…今まで写真が中心だったので、今回はどんな形になるのかとても楽しみです…!


私:ファッションショーはもともとお好きだったんですか⁇


匹田さん:はい、パリコレとかとても素敵だと思います!何度かファッションショーへ足を運んだこともありますね。


私:では今回は、見る側ではなく、着られる側ということになりますね!


匹田さん:着られる側(笑)そうですね、着られる側です。


私:心境はいかがですか?(*´ω`*)


匹田さん:ファッションショーで歩いているモデルさんを見たりするうちに、いつか機会があれば私もしたいと思っていましたからね。楽しみです!


私:良いですね、いやぁ本当に楽しみですねー!


Interview memo#1

ファッションショーに憧れていたという匹田さん。いつか歩く側にと思っていたようです。今回のテラコレへの参加で、一歩憧れへ近づくことになるやもしれません(^^)

 

私:引き続きインタビューを続けたいと思います!今回のテラコレのコンセプトについて、どんな印象をお持ちですか?


匹田さん:コンセプトですか、お寺とファッションの。


私:そうです。仏教とファッションのコラボという点について。


匹田さん:言葉で表現するのは難しいですね。お寺という分野にも意外とデザイン性があり、仏教ならではの柄などはとても綺麗だと思います。ファッションにも活かせるのかなと思います。


私:そうですね、伝統的な柄などはたくさんありますからね。


匹田さん:はい。あ、私あと、お寺回りとかたまにするんですよ(*´ω`*)


私:そうなんですか!え、御朱印とか集める派ですか?


匹田さん:あ、いや、そこまでは(笑)


私:あ、そこまでは(笑)


私:お寺回りもやってると楽しいですからね!仏教とファッションは一見結びつかなさそうですが、今回のイベントでどんな服が着たいとかありますか⁇


匹田さん:そうですね…


なんでも!

 

私:あ、なんでも(笑)


匹田さん:特に強いこだわりはないですね^ ^


私:そうなんですねー^ ^デザイナーさんが頑張ってカッコイイ服作ってくれてますよ!


匹田さん:あー、カッコいい服いいですね(*´ω`*)


私:それにしましょう、こだわり。「かっこいい服を着たい!」(笑)


Interview memo #2

こだわりがなかった匹田さんに、

こだわりができました(笑)

 


あともう少しでイベント当日です!

ファイアーキャンプ金剛寺も、よろしくお願いいたします!

 

メンバー一同