2017/11/15 16:43
▼ありがとうございました

まずはデザインフェスタにご来場くださった方への御礼から。

11月11日〜11月12日に開催されたデザインフェスタvol.46も無事終了いたしました。足を運んでくださった皆様、デザフェスでの出展を応援してくださった皆様、誠にありがとうございました

 

今回のデザフェスでは絵の展示・販売だけでなく、新たな試みとして缶バッチやポストカードなどグッズを重視して出展していました。

利益を伸ばすためにはまだまだ勉強が必要ですが、前回・前々回の出展と比較しても、足を止めてくださる来場者様は増えたような気がしています。もっともっと魅力的な作品が生み出せるよう、精進し続けます!

 

▼クラウドファンディング限定ZINE制作中

今は海外公募に出展する作品と新たな作品の制作、そしてクラウドファンディングで支援してくださった方へ向けたリターンとしてクラウドファンディング限定ZINEを制作しています。

 

▼限定ZINEの内容

 

現在考えているZINEの内容ですが、

・過去作品一挙公開(↑写真)

・アートイベント出展における裏話

などなど・・・まだまだ構想を練っている段階ではありますが、私の絵、それから病気や抱えている障害(双極性障害)を応援してくださっている方に向けて「赤裸々な話とド直球なお礼ができれば!」と思いながら制作しています。

 

私がつくりだせるものは、私の経験からしか生み出せません

 

でも私の経験が、少しでも人のお役に立てるのであれば私は全身全霊で表現し、訴えます。がんの話も双極性障害の話も、傷ついた経験も作品を生み出す苦労も喜びも、人との出会いがどんなに素晴らしいものかということも。

 

応援よろしくお願いいたします。

では!