2017/11/19 16:49

 

いよいよクラウドファンディングも残り11日

支援額はまもなく60万円に到達します(>_<)

 

参加できないけど応援したいので・・・と県内外の方から温かいご支援とメッセージが届いたりなど、引き続き多くの方から応援していただいております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。ありがとうございます!!

 

温かい応援に支えられながら、準備も着々と進めております・・・

 

さて今回は、、

稲佐山ディスコイベントの入場券デザイン完成のお知らせです!!(#^.^#)

ジャー――――――――――ン!!

なんともバブリィでナウいデザインっ!!☆( ^)o(^ )

左が一般入場券、右の黄色枠がVIP入場券です。

いずれもこちらに抽選券とワンドリンクチケットがついています。

ふたつの違いは・・・・

同じ金額なのに・・・

クラウドファンディングで5,000円リターンを購入されると、右のVIP券となんとロープ―ウェイチケット往復券

が、ご自宅に届くので当日チケット購入の手間が省け、スムーズに乗車、入場していただるメリットが!!

しかもこのVIP券はワンドリンクの他、ななんんと、ワンフード付きなのです!!((+_+))

 

まさに破格なのですが、協賛していただける各社様のお陰で実現することができました( ;∀;)

 

なのでご参加予定の方はぜひ、こちらのクラウドファンディングページからのご購入をおススメいたします!!

 

お支払い方法は

 

・コンビニ後先払い

・銀行振込

・クレジット決済

・ビットコイン

 

から選択していただけます☆

ぜひ11月30日までにチケットをゲットしておいてくださいね!!(#^.^#)

 

それでは、引き続き頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします♡