2017/11/20 15:32

※この記事はどなたでも閲覧できます!撮影1~3日目の様子を掲載した記事はパトロンのみに公開してます!

 

みなさんこんにちは!
翔べ空プロデューサー補佐の梅野陽加里です。

翔べ空クラウドファンディングは支援総額が200万円を超え、130人以上のパトロンに翔べ空を応援していただいていること大変うれしく思います!

さて今回は撮影4日目、11月18日(土)の撮影の模様です!
リポーターの中村豪志さんに変わりまして、梅野がリポートさせていただきます。

この日は、ラズリ君との撮影から始まりました。
「ラズリ君って誰?」とみなさんお思いでしょう。
ラズリ君とは…

そうです!この可愛らしい猫がラズリ君です!

ラズリ君は、四宮さんとも息ぴったり!
撮影はとってもスムーズに進みました。

飼い主役の矢浦さんもラズリ君にメロメロで、
本物の飼い主のようでした!

スタッフもみんなラズリ君にメロメロで、
撮影終了後にはラズリ君との撮影会が始まってしまいました笑

ラズリ君と別れを告げて(名残惜しい!)、次の撮影場所へ。

ここからは中尾さんも合流して、
主役の四宮さん中尾さんのパートです。

この1週間で寒さも厳しくなり、公園での撮影は非常につらい!

それでも役者陣二人はすごい!
カメラが回った瞬間に、寒そうな表情はどこへやら。
一瞬で役者の表情に切り替わります。

公園で遊んでいた子供たちも私たちの撮影に興味を示してくれて、
四宮さんのプチサイン会が始まるというほっこりする一幕もありました。

ほっこりする場面は、もうひとつ。

四宮さんが中尾さんに自撮りの仕方を教えています!
さて、どんな写真が撮れたのでしょう〜!
この場面は本編でどのように活かされるのでしょうか。楽しみですね!

この日は朝から晩まで外での撮影になりましたが、
一日中笑いの絶えない楽しい現場となりました。

最後に上映会のお知らせです!
明日11/21(火)、小田監督の過去作品の上映会を行います!

【完全無料】小田憲和監督作品「make home」上映会
場所 : 冷泉荘
〒812-0026 福岡県 福岡市博多区上川端町9-35
日時 : 11/21(火) 19:00〜21:00
https://www.facebook.com/events/112482712800248/?notif_t=event_calendar_create&notif_id=1510843650492006

詳しくは、Facebookのイベントページをご覧ください!みなさんのご来場お待ちしております!