2017/11/20 20:25

本日、支援額が900万円を超えました。皆さまからの温かい応援、本当にありがとうございます!

https://camp-fire.jp/projects/view/42198


~様々な応援メッセージをいただいています~

「勉強は社会で生きていく為に、もちろん必要なのですが、それよりも何かを知ることや追求することの楽しさ、素晴らしさを通じて、子供達が人生を豊かにしていってもらえれば幸いです。」

「渋谷区に住んでいる大人です。小さな願いと地域を結びつける新しい試みに、参加できることに感謝です!!」

「23歳の通信大学生です。僕もお金がかかるので塾に行けなかった経験があるので、同じような境遇の子を支援したいと思います。 特に中3、高3の受験生にとって塾に行けないのは、取り残されてる気持ちになりますし、本当に勉強したい子に勉強の機会を与えることが大切だと思います。 この活動を是非全国に広めていってほしいです!」


ご支援をいただいた皆さまからは、渋谷の子どもたちをサポートすることに加え、社会を変えることに期待をしていただいていると強く感じています。なんとしても今回のプロジェクトを成功させたいと思っています。

プロジェクト終了まで、残り約10日となりました。より多くの子どもたちにスタディクーポンを届けるためには、残り約100万円のご寄付が必要です。

どうか引き続き、ご寄付・シェアにて応援をよろしくお願いいたします。

スタディクーポン・イニシアティブ
代表 今井 悠介