2017/11/20 22:14

11月19日、このクラウドファンディングのリターンである、
支援者限定ライブを開催しました!

たくさんの人にお集まりいただき、本当にありがとうございました。
また快く協力してくれた共演者の皆様にも本当に感謝しています!

ありがとうございました!!

皆様のおかげで最高の一日となりました!
こんなにはしゃいだのはいつぶりだろうってぐらいです!

何よりも嬉しかったのが、遊びに来てくれた人たちが笑ってたり、楽しんでる姿が見れたことです!

 

前日のギリギリでSUCCESSして、ライブの準備や練習でバタバタしてたり、
ようやく今になって実感というか、達成感がわいてきています。

正直、最初は「絶対無理だ!」なんて思ってました。
クラウドファンディングのシステムもわからない。
そもそも僕なんか応援してくれる人なんていないんじゃないか。
なんて思っていました。

途中でも支援していただける人がなかなか集まらず、このままだと大赤字だ!
と焦っていたのを思い出します。


だけど最後の最後、ギリギリでしたが、
SUCCESSすることができた時には、本当に驚きました!
というか目の前で起きている事態が理解できませんでした!笑

ただ、このプロジェクトを通して大事なものを得ることができました。
自分に足りなかったもの、自分に自信が持てるようになりました!


でもよりも

でも、もう一つ何よりも大切なもの、

 

最高な仲間に出会えたことが最大の収穫です!!

 

 


色々な人に支えられてここまで来れました。

このプロジェクトを全面的に支えてくださったAViAさん

事の発端になっていつも心配してくださっていたshinji yoshidaさん

熱い言葉でいつも支えてくださったkaijyuさん

挑戦の機会をくださったCAMP FIRE NAGOYAの皆様

いつも帰りの遅くなる僕を陰ながら支えてくれていたのに
最終的に表舞台に登場した奥様


そして

こんな僕を全力で応援してくれた
支援者の皆様、


本当にありがとうございました!!

 


このプロジェクトがゴールではなく、
新しい挑戦の始まりです!!

次の目標に向かって、
まさにガンバランナーのように猪突猛進で走っていきます!

これからも応援よろしくお願いします!!

またお会いしましょう!!