2017/11/23 13:35
▼リターン追加しました!

11月に行なわれたデザインフェスタvol.46で初お目見えとなったパスケースを、今回クラウドファンディングのリターンとして追加しました。

柄は全部で4種類あります。

どれもお気に入りの作品ばかりです。お花やクラゲはかなり近づいて撮ったのでインパクトがあります。空や鳥は、遠くの景色や余白を撮りたくて撮影したもので、花とクラゲに比べると印象が違うと思います。ぜひ見比べてみてください。

▼パスケースの詳細

一般的なIC乗車券だと見た目はこのようになります(私が昔使っていたボロボロの定期が見本で申し訳ないのですが笑)。

また、リターンには付属の紐もついてきます。・・・が、正直あまりかっこいい見た目ではないので、紐の部分はカスタマイズすることをおすすめします。

首からかけられる長さがありますが、本当に真っ白の紐なので、あくまで付属品だと考えていただければ幸いです。自分で編んだ紐などをパスケースにつなげたほうが、自分だけのパスケースになると思います。

全て1点もの

このリターン以降、再度発注する予定はありません。

▼作品づくりの進捗

ロンドンに向けての作品づくりは、12月から本格的に行ないます

11月はやりたいことが山積みすぎて、整理できていないので、絵に集中するために11月は一旦おやすみといった感じです。ただデザインフェスタ含め、様々な人と出会い、話したことでイメージはどんどん膨らんでいるので、12月描き出したら完成は早いと思います。

応援よろしくお願いします。