2017/11/23 15:27

みなさま、いつもありがとうございます!
劇団 短距離男道ミサイル代表の本田椋です!

さて、二度目の挑戦となる今回のクラウドファンディング。

最終日の朝の時点で、達成率は50%でした・・・しかし!!
怒涛の追い上げを頂きまして、

支援総額 77,7777円 達成率111%

という大・大・大成功に終わりましたっ!!!

ラッキーセブンが並んでいるのは、劇団創立当初からお世話になっている名古屋の兄貴の粋な計らい。
(しかも、達成率はオールナンバーワン!すごい!!)
また、会場でカンパ箱に入れて頂いた皆様のお気持ちも一部、クラウドに入れさせて頂きました!

全国の本当に多くの仲間たち、お客様が、応援してくださり、情報を拡散してくださり、
ご支援してくださいました。

誠に、誠に、ありがとうございます!!

この御恩は、芝居で、「東北を代表する劇団」になり「ハイクォリティな作品」をお届けすることで、
必ずやお返しできるように、劇団員一同、日々精進して参ります。

感謝合掌。ありがとうございました!!!

 

さて、タカシツアーもいよいよ仙台凱旋公演。

会場は東北最大のライブハウス「仙台GIGS」

キャパシティは1500名。当然、我々の身の丈に合うようなハコではございません。

GIGSのみなさまのご厚意で、特別にお借りすることができました。
ここでも、本当に感謝です。

「いつか必ず、単独公演で、ここを満杯にしてやるんだ!」という気持ちも込めて、
仕込みにも気合が入ります。


客席スペースを挟み舞台にするというスタイルでやらせて頂きました。
とはいえ、1500名クラスの大会場。

いったい、どのくらいお客様が来てくださるだろうか・・・と恐る恐る開場を待ちます。

開場時間になり、ホワイエに飛び出してみると、なんと、長蛇の列が!!
寒空の下、外まで多くのお客様がお並びでした!!

う、うれしい~~!!
私も興奮のまま、整列中のお客様に凱旋公演限定ステッカーを売りさばいてしまいました(笑)

・・・愛情と感謝の裏返しなんです。サービスのつもりなんです。ごめんなさい。

結局、用意していた客席では間に合わず、増席に次ぐ増席で大慌て!
お客さまが全員座られるまで、実は、タカシはGIGSの周りを周回していました(笑)

お客様が見守るなか、タカシのラストラン!!!激走でした!!!!

総走行距離は推定400kmとのこと。
ランナー膝になりながら、約一か月半、走り抜いたタカシに拍手を送りたいと思います。

公演後はGIGSに色紙を書かせて頂きました。
・・・ミスチル、アジカンの次に、この寄せ書き的サインが並び、我々の次はスピッツだそうです。

マ、マジかよ!??
くぅ~、がんばります! 全力でがんばりますっ!!!

最後は、このクラウドファンディングのトップページと同じ構図で記念写真。
(※時間がなかったので、服着てますがご了承ください。)

みなさまの御蔭で、無事ツアーの全日程を終了致しました。

東北2周目、そして九州2都市。
此度の旅も、また大きく我々を成長させてくれました。

すべての土地に、大好きなひとたちがいます。忘れられない想い出があります。

クラウドへのご支援も勿論ですが、このツアーを通じて、
お返ししきれないほどの御恩があります。

世間知らずで、芝居バカな僕たちですが、
この道を突き進むことが、もっともっと笑顔をお届けし続けていくことが、
一番の御恩返しだろうと信じています。

悲しみと憎しみを撃ち落とし、トキメキと笑顔を爆発させる男道ミサイル。
そんな劇団を目指して、これからも僕たちは飛び続けます。

次は、あなたの街へ。お逢いできるのを心待ちにしています!

これからも応援のほどよろしくお願い致します!!

万感の想いを込めまして、最後に一言。

「あざーしたっ!!! 押忍♂」