2017/11/26 20:39

こんばんわ!!

プロジェクト公開から早9日。

 

本日、プロジェクトがSUCCESSいたしました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます☆

 

初めてのチャレンジ!!

思いを徐々に形に出来ていることが、とても嬉しいです。

そして、たくさんの方に支えられていることに、ただただ感謝するばかりです(^.^)

 

 

 

私たちのミッションは、人と人とを繋げ、関わった全ての人たちを笑顔で健康に導くこと。

運動をきっかけとした LA SIESTA コミュニティを、お客様と一緒に創り上げていくために欠かせないのが、月一の「SIESTA DAY」。

今回はその「SIESTA DAY」を充実させるためにリターンを用意させていただきました。

 

しかし、クラウドファンティングにチャレンジした、大きな目的は、LA SIESTA コミュニティを皆様に広め、多くの方に参加して貰うことです。

笑顔で健康になる人を増やし、北海道のこの小さなスタジオから幸せな社会貢献に繋げられたら良いなと思っているからです。

 

人と人とを繋げることの出来るグループエクササイズ、そして、運動が苦手でも続けられる、ワクワクして楽しいメニュー、飽きない工夫。

そのために必要な新メニューの準備中でもあります!!

 

目標金額を達成した上で、さらにご支援をいただけた場合、

まだ正式には伝えられませんが、スタジオ新メニューに向けた準備資金に使わせていただきます!!

新しいメニューを取り入れる場合、設備投資や資格取得代等、意外にお金がかかるのです。

 

 

 

引き続き、ご支援やご家族・ご友人様へのシェア等、よろしくお願いいたします!!

 

 

今日はとっても幸せな日になりました!!

いつもありがとうございます!!