2017/11/30 17:26

2017/11/26

岡山チャレンジカップRd 6

 

予選/ 3位     タイム/ 1分40秒295

決勝/ 3位(表彰台)     タイム/ 1分40秒353

      

岡山国際サーキットで行われた岡山チャレンジカップRd6に出場しました。

また、チーム・スポンサー各位・応援して下さっている皆様のおかげで3位表彰台を獲得することができました!!

      

・予選

今回の岡山ラウンドは気温・路面温度ともに低いコンディションのなか行われました。予選では前半タイヤをできるだけ早く発熱させることを考え後半にタイムアップをしていきました。一時は2番手でしたが自分が最後のラップでまとめることができなかった事もあり最終的に3番手で予選を終えました。

             

・決勝

決勝ではスタートがあまり上手くいきませんでしたが1周目は順位を落とす事はありませんでした。そこから順位を上げていこうと思いましたが、スタートから3周目まであまり上手くペースを上げる事ができず、そこからは2番手とのペースがあまり変わらなかった為前の車をかわす事ができずそのまま3位でチェッカーをうけました。

         

今回のレースでも自分の弱い点や良い点が出たし、悪い結果ではなかったので12月に鈴鹿サーキットで行われる日本一決定戦でも良い結果を残せるよう頑張ります!

 

これからも皆様の応援よろしくお願い致します。

 

<チーム>

TAKE FIRST

 

<スポンサー各位>

ケンミン食品㈱

㈱BANDEL

㈲美作中村屋

Artisan Pride

ふじはら鍼灸接骨院

へあ~すたじおデュエット

 

<サポーター>

関西国際大学