2017/12/01 10:57

こんにちは、スタディクーポン・イニシアティブ代表の今井です。

11/30をもって、スタディクーポンイニシアティブ第一弾プロジェクトのクラウドファンディングが終了しましたので、ご報告いたします。

今回、目標金額の1,000万円を大きく上回る、合計14,053,500円ものご寄付をいただきました。ご寄付をいただいた方の人数は731人にもおよび、日本中のたくさんの方から応援いただいたこと、心から感謝しております。

https://camp-fire.jp/projects/view/42198

  
また、クラウドファンディング開始後、渋谷区以外の自治体の方からも「うちの自治体でもできないか」とお問合せをいただいており、この仕組みのニーズの強さを感じています。

教育格差に悩む子どもは全国にいます。これから、みんなの力で子どもたちを支える社会ができるよう、引き続き全力で取り組んでいきたいと思います。

なお、来年4月のクーポン利用開始にむけて、今後渋谷区のご担当者さまとともに、参画してくださる教育事業者の申請方法や、子どもたちの募集要項などを固めていきます。進捗は、随時ご報告させていただきますので、引き続き、活動を見守っていただけますと幸いです。

 
この度、ご支援をいただいた皆さまには、重ねて心からお礼を申しあげます。本当にありがとうございました。
 
スタディクーポン・イニシアティブ
代表 今井悠介