2017/12/01 22:25
画像は今回の写真集にも使用するFRのネックエントリースーツです♫

ツイッターには書いておりましたが、GKITAERIでお世話になっている印刷会社さんにデザイナーさんと打ち合わせへ。

写真集の紙質の相談と見積もりをしてきました。

最近このジャンパーがお気に入り

 

前回「GKITAERI」では全ページPP加工をしてラバー感を表現しました。

参考動画⇩

 https://twitter.com/eri_kitami/status/936535996627222529

全てがメインのような感じ、表紙にも見開きがあるところがお気に入りです。

通販はこちら⇩

https://kter.booth.pm/items/594691

 

しかし同じものでは面白くないし、よりグレードアップした物に・・・というわけで

次の写真集は海外向けという事もありA4サイズ上製本に、さらにスイス装という面白い形を検討しています。

(本の中身をしっかりと糸でとじ、別仕立ての厚めの表紙でくるむのが「上製本」)

 

中身の紙は前回とは違いますがしっかりとラバーのツヤがわかる物を選んできました、

まだ時間があるので何回か打ち合わせを重ねて決めていきます。

 

実際に話を進めていくと1年なんてあっというまなのだなと痛感

 

来年から撮影を開始、11月中に入稿、1月にはみなさまの手元にお届け。

24歳になったばかりなのに25歳以降の話を進めているから不思議な感じです笑

 

さて、一般流通も視野に入れたいので1000冊を目処に発注予定、印刷予算見積もりは200万と少し。

良い物にすべく頑張ります!

引き続きご支援、よろしくお願いいたします。