2017/12/05 16:39

「コカ・コーラ」レッドカラーの電車実現、そして115系の動く博物館完成を目指す本プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございます。

「コカ・コーラ」レッドカラーの電車の運行開始日についてお知らせさせていただきましたが、その他の塗色車両の近況をお知らせいたします。

◆ 11月5日(日)に「115フェスタin北しなの線」を開催しました。当日は、「湘南色(S3編成)」と「横須賀色(S16編成)」を初めて連結した6両編成の臨時列車「115フェスタ号」を運行し、多くの皆様にご乗車いただいたほか、沿線にも多くの方にお越しただきました。

◆ 11月15日。10月から検査のため工場に入場していました「長野色(S15編成)」は、再び「長野色」で出場いたしました。ファンの皆様からは、ご心配をいただきましたが、115系の動く博物館を完成させ、7色揃えるためには、欠かすことのできない「長野色」です。きれいに塗り直されたS15編成をご覧いただければと思います。なお、今回の出場では、前面及び側面の「しなの鉄道」ステッカーは貼付いたしませんでした。皆様の感想はいかがでしょうか?

◆ 12月17日(日)に「横須賀色(S16)編成」で行く旅の企画を実施いたします。「しなの鉄道線の旅」と「北しなの線の旅」の二つがあり、本旅行にご参加いただいた方限定で「横須賀色」に装着している特別な「編成札」のレプリカを販売いたします。現在、ご参加いただける方を募集しておりますので、ご案内いたします。また、同日、西上田駅前駐車場において、当社が所有する鉄道部品を販売する「おたから市」を開催します。詳しくは、弊社ホームページをご覧ください。

http://www.shinanorailway.co.jp/