2017/12/08 15:55
一週間経ちました!

音楽活動人生の中でもかなりの濃度だった一週間が終わりました。なんとなんと、現時点で78%まで達成することができました! ほんとうにありがとうございます。応援してくれてる皆さんのおかげです!!

こうなったら今年中に100%達成したい!そして達成した暁にはなにかできないか、またツイキャスで相談させてもらおうと思います♪一個もう決めているのが…コチラ!

100%達成したらツイキャス祭リターンズ開催!

11月24、25、26と開催したツイキャス祭ですが、目標100%を達成したらツイキャス祭を1日だけ再びやろうと思います!!うお~~~絶対やりたい!どうかみんなでツイキャス祭開催に向けて一緒に盛り上がって行きましょうね。応援よろしくお願いします♪

さてさて、、、そしてそして、大事なことがひとつあります。

 

発表!

 

ワンマンライブ開催決定しました!

2017年、2月26日にワンマンライブが決定しましたーーーー!!!

◇◆ワンマンライブ開催決定!◆◇
山本紗江上京1周年ワンマン『七転び八起き』
[日付]2月26日(月)
[場所]真昼の月夜の太陽
[時間]op18:30 st19:30
[料金]2500円/¥3,000(+1D)

本当にたくさんの人にお世話に、ときにご迷惑をおかけし、1人であっても沢山転びまくった一年。それ以上に起き上がりレベルアップもいっぱい出来ました!

そんな成長した私の事を観てもらいたい!そしてそれを実感してもらいたい!という気持ちで望みたいと思います。クラウドファンディングもだけど、必ず成功させたいです。ぜひとも皆様、ご参加下さいね。

チケットのご予約はコチラ!
https://mailform.mface.jp/frms/gogo55go/1t2fbs894xdk

引き続きツイキャスでお楽しみくださいね♪

ツイキャス↓では毎日なにかしら配信しています!平均同時閲覧50人目指しているので、ぜひぜひ一緒にこちらも楽しんで貰えたらと思います(*´ω`*)

なにかと人気のねんどコーナーで作った"ヨーダ"

https://twitcasting.tv/sae_catfreak/broadcaster