2017/12/08 23:26
どうも、似顔絵界のジャックバ○アー、ラクガキヤのマコです。


大反響を呼んでおります!今回のプロジェクトを知ってもらう為に行う
24時間似顔絵チャレンジ!

応援の声、取材依頼をいっぱいいただいております!!!

そこで!
「大分に住んでる人しか描いてもらえないじゃん!」

「その日はどうしても行けないんでよーーー!!!」という方 へ お知らせです!

24時間描いてる合間。
たとえば深夜とかに 似顔絵になってくれるお客様が誰もいなくなってしまったら。

その時は!
すでにご支援いただいてるパトロンさん!そして こちらの記事にコメントをしてくれてるひとのプロフィール画像を似顔絵にしていきます!

プロフィール画像を設定していない人はすぐに設定してください^^

自分でない人を設定している人は、それが似顔絵になります。笑

イラストを設定している人は著作権などが恐ろしいので描くことはできませんのでお気をつけて。。

24時間中でなくても大丈夫♪
事前にコメントいただいてても対象とさせていただきます!

※SNS上のコメントは分散してしまうのでだめです。こちらのサイトに直接コメントお願いします。

そして、その絵を描いてる模様をインスタグラムでライブ配信していきますので ぼくをフォローしといてください^^♪

ラクガキヤで検索してもらえたらでてきます。

 


それでも描く人がいなくなっちゃった場合はライブ配信でリクエストをつのって有名人を描いていこうかなと考えています^^
生配信で一度も描いたことない有名人を一発描きなんて同業者は誰もやらないでしょう。。笑
似てなかった時はどうしょうもない空気になってしまうのでね。。

出来ればいなくならないようにコメント、もしくはリターン選択よろしくお願いいたします。。。汗


しかし!あくまで来ていただいた方 優先になりますので 24時間中に空き時間がなかった場合は描くことができませんので・・・その時は・・・すまないっ!

「なんだよー!期待させやがってー!確定じゃないのかよー!」
物を投げないでください!物を投げないでください!


ほんとはみーーんな描きたいんだけど
コメントするだけでいいなら行かなくていーや!って大分の人まで そうなっちゃうのは困りますので。。

そしたら24時間お店を開けてくれるカフェふくろうさんに申し訳なさすぎて!。。。
できればこのお知らせは、県外の方や どうしても来れないめっちゃ来たかった人に喜んでもらえたらな!と思います。

できれば24時間で240人描きたい!!!(1時間に10人計算)

なんにしても!
意地でも24時間描き続けてみせますので是非 みなさまご協力お願いいたします♪


※ちなみにリターンの似顔絵はこの時に五分で描く似顔絵とは全く別物のクオリティでお届けしますので、ぼくの本気の絵が欲しい人は似顔絵リターンを選んでください♪

この日に描く絵は本気じゃないってことではありませんよ!汗

この日は絵自体よりもみなさまに楽しんでもらう、ということに全身全霊で望ませていただきます!


さあ月曜日24時間!みなさんにインドへ行きたいという想いを伝えるべく!
心からの似顔絵を!描きまくる痛快エンターティメントをお楽しみに!

よろしくお願いします!!

ラクガキヤのマコより