2017/12/11 14:23

毎度おおきに~ALL YOURS 阪上です。

今日のPANSYは大阪北区大淀の小川ビル4Fにある「TENG STORE」店長 野中さん。

TENG STOREさんは大きくて服のサイズに困る人もきっとオシャレしたいはず!!

と、メンズの大きいサイズの洋服をメインに、帽子・アクセサリー・雑貨を販売しているお店です。

なので店長の野中さんも勿論大きいです:-)

身長172㎝で体重は大台の100kg

38インチのレングス74㎝を着用してくれいます。

ウエストはほぼジャストで見た目はちょっとゆったりなシルエット

大きい人には良く似合うフィット感だと私個人的には好きやな~

 

そして番外編は、TENG STOREさんの隣のヨリドコワーキンに一級建築事ム所「しろごはん」を構える喜多さん。

パンジーをご支援してくれた後に、ALL YOURSのSNSでTENG STOREさんでDEEPER'S WEARのお取扱いがあるのを知りフィッテングを希望してくれました。

ご支援中の36インチを34インチに変更しようか迷っていたようですが、フィッティング後サイズはそのままでレングスを変更することに!!

お持ちの商品(他ブランドさんの物も含め)同じサイズ表記でも股上の深さや、ウエストの作りで穿いた感じが変わっちゃうことってあるんですよね。

喜多さんも「試着しといてよかった~」って一安心してくれてました:-D

なので皆さん、お時間あれば是非試着しに来てください!!

 

今週は岡山「KAMP」での試着会とALL YOURS STOREで13日(水)からお試し頂けますよ♪

KAMPさんでは13日(水)~17日(日)に!!

JR岡山駅の西口すぐの奉還町商店街の中程の路地裏にあるので電車でも楽々来岡できちゃいます。

KAMP
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町3-1-35
086-254-1611

ジーパンの街でパンジーを「KAMP」⇒イベントページはこちらからどうぞ

 

ALL YOURS STORE
東京都目黒区東山3-18-9 レインボー倉庫2内
TEL:090-1049-0701
営業日:毎週水〜日 12:00~20:00
店休日:毎週月・火 ※祝日の場合上記の時間帯で営業しております
最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅東口出口から徒歩5分

 

サヨナラジーパン『PANSY 』プロジェクトページ