2017/12/12 23:23

皆様のご協力のおかげで、本日、目標金額を達成することが出来ました!

正直、なかなか集まらないのでは・・・という不安もありましたが、たくさんの方が応援して下さっていることがとても嬉しいです。

心より感謝申し上げます。

頂きましたご支援は、全国大会・海外大会の遠征費用として、大切に使わせていただきます。

皆様からの応援を胸に、諦めない粘りの走りで夢実現を目指します!

 

目標金額は達成しましたが、オリンピックへの代表選考が関係する大会のほとんどは海外での開催となっており、より上位を目指すためには年間10レース以上の転戦が必要となってきます。

欧州や南米での開催や、2週連戦を組んで滞在するような場合、1回の遠征で30万円程かかってしまうため、なかなか検討できずにいました・・・

挑戦する価値ある実力を培うことが前提ですが、チャンスがきた時に飛び立てる資金があるのとないのとでは、準備の質が変わってきます。

最終日の12月27日までご支援を受け付けておりますので、ご検討いただいている方もぜひお力添え下さい!

また、一人でも多くの方に、トライアスロン競技を、オリンピックを目指す道のりを知っていただきたいです。

引き続き、ご支援・ご協力をお願い致します!

 

TRASOL 武友綾巳