2017/12/16 10:33
▼クラウドファンディング最終日です!

クラウドファンディングに挑戦したのは初めてでしたが、ご支援いただくことができ、目標金額の50%以上も達成することができました。本当にありがとうございます。

▼ここまでの道のり

私は、小さな頃から絵を描くことが好きでした。2017年に絵を描き始めた時、この時はまだ今のような絵のタッチではありませんでした。描きたいものをただ描くだけ。

でも、顔が心臓になっている”心臓人間”を描いた時、「私が描きたいのは”自分が経験してきたこと”なんだ!”健康”を訴えたいんだ!」と気づくことができました。その結果、”内臓”をテーマに描くようになったのです。

▼海外公募に向けた絵の進捗状況

Instagramで進捗状況を報告してきたのですが、現在心臓に色がつく所までやってきました!残すところ、心臓の仕上げと手を描くだけです。今年中には描き終えて、来年郵送する前に仕上げて完成・・・の予定です!

▼クラウドファンディングは終了しますが

私の活動が終わるわけではありません!

12/21~12/26には、原宿デザインフェスタギャラリーにて行われる『+P Tokyo 4』で、オリジナルポストカードを10種類展示・販売します。

2018年1/5~1/11には、原宿デザインフェスタギャラリーにて『にゃんこ展』。

また5月に東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタvol.47にも出展いたします!

お時間あれば、ぜひ絵を見にきてください!よろしくお願いいたします。