2017/12/16 14:35

こんにちは、ALL YOURSの河部です!

"着たくないのに毎日着てしまう"のジャケットとパンツの12月ご支援者の皆様。

「もうとっくに12月だぞ!!」と、、お待ちいただいているかと思います…!

 

10月、11月分はぎりぎり末の末に、その月の内に出荷してきたのですが、

(お手元に届いたのが月またいじゃった方もいらっしゃいますが、、申し訳ないです!)

 

実は、、、12月生産分が最もタイトなスケジュールになっており生産状況の目途が立てるのに時間がかかってしまいました。。

 

現状の進捗状況はというと…縫製がやっと終わりかけです…!汗

のこりの工程は、ボタン打ち→洗い加工→仕上げ検品→レングスカット→配送仕分け→出荷!!!

 

現状、年内ぎりぎりがやっと、、という状況です。

企画・生地・縫製・加工・出荷、それぞれ地域は違えど、

一同、年内に皆様にお届け出来るよう尽力しております…!泣

 

2018年、皆様と一緒に"着たくないのに着てしまう"ジャケットとパンツの着用エピソードが沢山きけますようにっ!!泣笑

 

配送時期やサイズ変更などについてご不明点などございましたら、 info@allyours.jp 河部宛までご連絡下さい。

 

今日は、サヨナラジーパン『PANSY』の試着会で、岡山県のKAMPさんにいます!!

 

ALL YOURS河部佑美