2017/12/19 00:21

 『医療美容』クリスマスフェスタに関わる人みんなが走り回っています。

 

 

 医療関係の方、美容関係の方、ボランティアの方、運営メンバー、ご支援頂いている方、直接的でなくても陰ながら様々な方面で尽力頂いている方など本当に多くの方みんながそれぞれの形で走り回っています。

 

 


なぜでしょうか??

 

 


 それは、このクリスマスフェスタを通じて『医療美容』の力が必要な方に直接届けたい!

 そして、その人らしく笑顔で生きられるようにしたい!

 

  そんな強い思いで走り回っています。


 クラウドファンディングにも挑戦してきましたが、いよいよ残り1日を切りました。

 本当に最後のお願いとなりましたが、目標まで残りわずかです。

 是非、その人らしい笑顔を一つでも増やすために応援よろしくお願いします。

 

#campfire #campfireチャレンジ

 

 

 病気になった時の

「今までの自分と変わってしまった」

「自分が自分でなくなる感じ」 は、とてもつらいものです。

 そんな時のつらさに、医療者も周囲も本人も、何もできないのもとてもつらいです。

 
 病気そのものを魔法のように消して、「元通り」になれたらよいのですが、そうはいかない。

 そんな時に、「自分らしさ」を取り戻すための手段がたくさんあったら良いなと思います。

 

 『医療美容』は、その手段の一つ。

 

 「薬」以外にも、その人を笑顔にするための「処方」がたくさんある社会になったらと願い、医療美容をはじめ、「自分らしさ」を取り戻すための活動を今後も続けていこうと思います。

(代表:杉山)