2017/12/21 13:30
♢ 目標額145%達成!応援ありがとうございます


こんにちは。米国認定音楽療法士の佐藤由美子です。

ポッドキャストBLISSのクラウドファンディングが、目標金額の145%を達成しました。温かいご支援と応援の声をいただき、心から感謝申しあげます!

https://camp-fire.jp/projects/view/47413

♢ 応援メッセージ


皆さまからたくさんのメッセージをいただいております。

「音楽療法について色々な情報を知り、学び、考えられたら嬉しいです」

「4月より緩和ケア病棟で緩和医療に携わっております。日々、勉強&経験不足を実感。podcast 期待してます」

「医療分野、ケアの分野での音楽の効用について、日本でももっとどんどん広く理解が進むことを祈っています」

「何かお手伝いできればと思い、参加させていただきました。1人でも多くの人達の救いになることを応援しています」

このプロジェクトに参加していただき、本当にありがとうございました。皆さまからいただいたメッセージは、ずっと心に留めておきます。

プロジェクト終了まであと11時間を切りました。目標金額は達成しましたが、まだBLISSを知らない人たちのために、このプロジェクトを広める力をかしていただけますと幸いです。

どうか最後まで、応援をよろしくお願いいたします。